

称号決定戦

きょうは六甲道の大会いってきました

使用デッキ
黒緑超次元

ルール
1本先取

1回戦
vs 猿NX (池田さん)

唯我独尊でなぐって勝ち

2回戦
vs NX (たなやん)

これまた唯我独尊でかち

3回戦
vs ドロマー超次元(加藤さん)

相手じり貧なってから
唯我独尊でかち

盾からミスターアクア2枚出てちょい焦った(^_^;)

4回戦
vs 天門 (桜吹雪さん)

唯我独尊たてるが
あいてブロッカー多すぎて殴れず

結局相手のプレミでかち

結果
優勝( 〃▽〃)

久しぶりすぎてやばいわー

そしてコードネームの称号もらいましたー

めちゃうれしい

でそのあとJoshaさんが大会ひらいてくれたー

まじありがとうございます

使用デッキ
チャージNX

ルール
2本先取

1回戦
vs 突然変異 (鮭クレープさん)

1本目
じゃんけんかって
打点並べまくってかち

2本目
普通に突然変異きめられまけ

3本目
アカがこず
エクスだせないところで
相手が突然変異きめてまけ

結果
1没

はいっ
昼で全部つかいきりました(^_^;)

今日はたのしかったからよかったー

来週の土曜
大阪行けるひといませんか?
関連記事

5月5日 大会

きょうは青猫で
たいかいでてきましたー

ルール
スイスドロー

使用デッキ
黒緑超次元

1回目
vs 連ドラ

1本目
リューセイキルキルでかち

2本目
手札わるくてリューセイだした
かえしに
バルガライザーからのクロスNEXで
ハンドにブサマルあったがだせず負け

3本目
リューセイキルキルでかち

2回目
vs ネクラ(イケダさん)

1本目
初手コスト5でそのまま
5スタートしたらそのまま
数でかえせず
なぐられまけ

2本目
3本目
リューセイキルキルでかち

3回目
vs 黒緑超次元 (チェン)

1本目
相手にリューセイキルキルきめられまけ

2本目
リューセイキルキルでかち

3本目

お互いおそかったが
最後に唯我独尊なげてかち

結果
優勝

久しぶりやったからうれしかったー
商品で
オニナグリのデッキもらったー

それで遊んだらたのしかったね

まぁ
黒緑もうちょい練っていこうとおもいます

ではでは
関連記事

黒緑超次元について

いま悩んでるのが黒緑をライデンホール型にかえようかまよってるんですよねー

ミランダから勝利リューセイ
次のターンにライデンでミランダ巻き込みながらヴォルグティーガとかで打点かせいで次のターンバイスキルヤヌスで終わらすとか夢をみてるんですよね

いまの次元が
勝利シリーズ
キル×2
ヤヌス×1
ガンビィート×1
ディアス?

でディアスをブーストかマティーニにしたりとかしてます

ライデン型にすると
ヴォルグティーガ
勝利シリーズ
キルキル
ヤヌス

でいいんで迷いがないんですよね

みなさんどーおもいますか?
関連記事

久しぶりの大会レポ

今日は半年ぶりくらいに大会でましたー
使用デッキは黒緑超次元です

TSUTAYA六甲道
一本先取

一回戦
vs 大将さん
たぶんNX

初め勝利リューセイキルキル最速で終わると思った
返しでスーパーヒーローwwwww
でも結局遅延して
唯我独尊並べて勝ち

vs 4c次元コン 1狼
ポッピラッキーにより負けwwwww

来週からでよ
メロパン復活してくれー

ではでは
関連記事

DM再開どーしよかなぁ

DM再開かんがえてるんですけど
とりあえずカード買いに行く日がないし
いじれる日もねー

ネクラくもーとおもうけど
今の環境がわからないからねー
どー組めばいいかわからないし

個人的に5cって強い気がするけどきのねねせいかなあ
まぁテストおわったらネクラと5cくみまーす
関連記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

