

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)

Twitterやってるとブログ忘れるものですね(笑)

とりあえず中部 関西 岐阜 公式の簡易レポ書きます(>_<)

中部は個人でなかったんでチーム

チーム0-4かましました(笑)

ほんと雑魚です

関西はオポで予選落ち

岐阜はbest8

公式予選落ちです

来年の中部 おやつ 岡山と出る予定なんで入賞したいです(>_<)

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

