スポンサーサイト


岡山CS

昨日は岡山CSに参加しました

参加人数
102人

使用デッキ
獰猛シャロ

予選
1回戦
vs ドロマー izayoiさん

1本目

シャロだして勝ったと思ったが
あいて小さいクリーチャで殴られてまけると思ったら
1積みの鯱きて全ブッパでかち

2本目
シャロだして押したが
調子のって2体目のシャロだして墳墓で死ぬwwwww
クイーンたてられてまけ

3本目
あいてクイーンと5打点くらいあり
こちら残りシールド1
まけと思ったが
Gillでクイーン飛ばして
スロチェ仕組む

1ターン耐えたので
シャロだしてドンコムで場を空けることに成功

ハンドに隼いたので
クイーンでてきても耐えると思ってエンド
あいて返しで
なにもせず
ターン返ってきて
リューセイでなぐりかち

あとから気づいたがトリガーで負けやったんでハンドの隼だせばよかった

2回戦
vs アナラムダ dottoさん

1回戦
押されてる状況で
トップシャロで勝ち

2回戦
普通に殴られて負け

3回戦
あいて打点ならんで
ターン返ってきたトップが鯱だったのでスロチェに貼ってエンド
あいてツッパリキシで避けるが
スロチェあるので延命
返しにGillでイッソウして勝ち

3回戦
vs ヒューマノイド サカキさん

1回戦
普通に勝ち

2回戦
プレミして負け

3回戦
プレミしてまけ

結果
2いつうか
プレミ多すぎ

決勝トーナメント
1回戦
vs白黒イエス 鳩山さん

1本目
普通に負けた
なんも書くことない

2本目
ブーストから最速シャロ決めて勝ち

3本目
ワンチャンあったけど
結局事故って負けた

結果
best32

まぁ決勝トーナメントあがれたんでよかったです

もーちょいデッキ練ればよかったです

サブトーナメントのチーム戦のレポ

チーム名
アホすぎてわすれたww

サカキさんと子供と一緒でした

1回戦
なんか強そうなこと語ってる人達

vs オプティマスビートルさん
猿NX

なんか押されてたけど
Gillしてシャロでなぐったらトリガーなしで終わったww

なんかこのチームの人態度悪かったからイライラした

チームは子供が黒緑速攻にかってました(^-^)v

なんか相手プレミしたぁとかいってたけど負けだからね笑っ


チーム2回戦

vsかばばさん
テラザビエモン

普通にまけ

ここで敗退(T_T)

サカキさん子供ありがとうございます

もう一個のほうは全まけなんで書きませんww

そして終わって
やっとリットルさんと回せた(^-^)v

サインもらって2回対戦してもらったけどやっぱり負けでした

そろそろ勝たせてください笑っ

でラストに運営の中で一番よかったと思う004君とまわして終わり

岡山cS楽しかったです
運営の方 出場したかた 絡んでくださったかた
お疲れさまです


で終わってから
joshaさん ちぇん 鮭さん 大将さん ともさんで宮本むなしいってからの
カーキンに初めていきました

買い取りアホすぎてwwwww

んでから家の近くまで大将さんにおくってもらいました

本当にありがとうございます

つぎは和歌山csです

前日からいくんでみなさんよろしくです

ではではヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブイベントの時の子供さんはササケックさんですよ。和歌山CS でベスト8になってましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

