スポンサーサイト


団体戦大会レポinイエローサブマリン

今日はサブマリンの団体戦にでましたー

参加人数
24人(8チーム)
半分が一緒の学校(笑)

僕は
メロパン(暗黒界)
タニシ (新六)
ジャック (外道ビート)


僕はxセイバーとあたり1500
までおいつめられたが
そこから追い上げかち

だが
しかし

メロパンがワケわからんデッキでしきょ

たにしは
ジェネ帝でまけで

結果1ボツ(笑)


こんどはガチでいきまーす(笑)


ではo(*⌒O⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックのチームのデッキもみんなガチじゃないかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

