

大会レポ

今日は六甲道の大会にでました

ルールトーナメント
使用デッキ
青黒ハンデス超次元(ラスト型)

16人だった気がする…(笑)


1回戦
VSネクラ(ディアス型)
たしか
ガード穴とバイス穴が両方入ってた
サイキックにディアボなし

1本目
こっち初手
インケイ×2
バイス×2
トリッパー×1

相手着々と動きこっちハンデスできず
しかし5ターン目トップ
リバイブ穴から
ランブルだして
一発覚醒ww
多分ここで人間力尽きた(笑)

そっからバイスでアンアンして
ラストのっけて勝ち

2本目
手札良すぎて速攻ラスト決めて勝ち

2回戦
VS黒単(ジャンク)

どっちもラストで終わり

3回戦
VS赤キリコ(joshあさん )

前日調整手伝ってもらいデッキの中把握してるつもりやったけど
なんかちがうかったぁ(T_T)

1本目
最速でラストのっけて
一応マナ確認するとスローリ2枚見えてたので
勝ったと思ったら盾から3枚目きたー(笑)

返しにクリーチャーに殴られて死去

2本目ハンド枯らせて次のターンラスト乗っけようとおもったら
トップN
ないわー

次のターンキリコで死去
人間力で負けてました

3位決定戦
VS黒キリコ

1本目
普通にプレミした返しにキリコやられてLOで負け

2本目
相手ローズをこっちがはって進化本でず
確実にラスト決めて勝ち

3本目
速攻ラスト勝ち

結果3位

1位はjoshあさんかと思いきや

速攻でした(笑)
俺の時に人間力つかいきったんですねww

最後の方のレポ適当ですいません

joshあさん以外は弱かったです(><*)ノ~~~~~

商品の300円引きでデュアルショックかいましたー

イェイアドだー

来週は赤黒速攻ででます

ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ
関連記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

