

遊戯王やりはじめましたー

遊戯王やりだしたぜー
中2くらいまでやってたからルールはたぶん大丈夫でーす

ちなみに使ってるデッキは……
まだ秘密で(><*)ノ~~~~~

メロパン知ってるかも知ってるけど内緒でよろ~

来週あたり大会でようと思いますd(⌒ー⌒)!

まぁ2年の年月がプレイを風化させてるはずなんでたぶんいい結果じゃないと思うけど

中身のある試合をしたいと思います(^〇^)

ここからはDMの話

ずっと考えてるんですけど今の環境トップってなんだろー?

俺の考えでは
ネクラ 黒緑 赤緑 ホーガンくらいですかね

で普通に強いのは
ドロマーリペアやMロマリペアや源氏ですよねー

俺の自慢じゃないんですけど友達のメロパンのホーガンは強いですよー
名前はバリバリホーガンといってジオバリバリミランダが3枚入ってるんですよ

俺は始め入れすぎだろーって思ったんですが何回もフリーやってるうちにわかりました
アパッチガイアールより強いと

普通にブーグレでアドとれるし

メロパンはバリバリホーガンのパイオニアですね

前の大会で2連覇してたし

またレシピ聞いてのせたらのしたいと思います(^-^)v

ラストはダンボールです

アニメのカズ君へたれすぎる(笑)
クールキャラがよかったー

でもアニメは面白いですね
まだ9話までしかみてないけど(笑)

カードゲームはお菓子のプロモのジエンペラー3枚あつまらねー

当たったスーレアはウォーリアー(笑)

使わないよー

今はクノイチくんでます
絶対強いよー

次の大会までに組みたいんだけど
全く当たらない(。_。)φ

当たるのはアキレスばっか(T_T)
運ないわー(><*)ノ~~~~~

いっそのことアキレス作った方がつよいんちゃうかー(笑)

ジエンペラーデッキも今ではアキレスtジエンペラーなんでアキレスに好かれてるんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

今度はマジックとヴァイスにも手を出したいなー

今日はだいぶ書けたんでなんかテンション上がっていますー

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
関連記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

