

黒緑超次元について

いま悩んでるのが黒緑をライデンホール型にかえようかまよってるんですよねー

ミランダから勝利リューセイ
次のターンにライデンでミランダ巻き込みながらヴォルグティーガとかで打点かせいで次のターンバイスキルヤヌスで終わらすとか夢をみてるんですよね

いまの次元が
勝利シリーズ
キル×2
ヤヌス×1
ガンビィート×1
ディアス?

でディアスをブーストかマティーニにしたりとかしてます

ライデン型にすると
ヴォルグティーガ
勝利シリーズ
キルキル
ヤヌス

でいいんで迷いがないんですよね

みなさんどーおもいますか?

モンハン楽し

モンハンしか最近やってないjackです

でもそろそろやることがなくなってきたから
ネクラ組だそかなぁ

ってか友達にヴァンガードもさそわれたんやけど
いま正直モチベ0笑

いま俺のモチベ
モンハン4 テニス4 デュエマ2
ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


テニスは正直毎日やりたいほどはまってるし(^-^)v

今日は大阪にでもいってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

復帰

みなさんすいません
ブログ放置してましたΣ(ノд<)

joshaさんには消えたとか言われましたが消えてませんよー

今はイナイレとモンハンやっててカードはあんまふれてないっす

3月の関西CSはでます(^-^)v

メロパン一緒にでよなー

今日は大阪WHFに行きました(^-^)

デュエマのブースは行ったけど基本的な事ばっかしてたのであんまいってません(;_・)

イナイレの勝ち抜きの大会でました
2連勝で認定証もらえるという条件でした

1回戦 vs小学生
チームレベルは62やった
余裕やとおもってクラマでバリスタショットうったらアトランティスウォールからのフェンスオブガイアで塞がれて前半終了

ちょっと焦り後半化身だしておわらした(笑)

2回戦 vs身内
チームレベル96やったとおもう

序盤パスミスして相手のキャラにあたり焦った(^-^)

でもまさかのファールでそっから一点いれてそのままおわり

認定証もらいました((^-^)v

やったぜー

そろそろデュエマやりだすのでみなさん調整手伝ってください(^-^)v

ではではヽ( ̄▽ ̄)ノ

イナイレGET

今日GETしましたー

なんか親が買ってくれた( ̄∇ ̄*)ゞ

ダークにしましたー

早く買ってるやつの情報では
わが嫁ガゼル様がでるそうで

今日は徹夜でやります

では( ̄∇ ̄*)ゞ

第2回関西CS

夜遅くの更新です

なんと第2回関西CSの開催が決まったそうです

主催者はマジキャットさんで
日時は12月23日
場所は兵庫県民開館で
やるそうです

前回は予選落ちだったので
今回は頑張りたいと思います

また随時情報がはいりしだい報告します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

