

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)

Twitterやってるとブログ忘れるものですね(笑)

とりあえず中部 関西 岐阜 公式の簡易レポ書きます(>_<)

中部は個人でなかったんでチーム

チーム0-4かましました(笑)

ほんと雑魚です

関西はオポで予選落ち

岐阜はbest8

公式予選落ちです

来年の中部 おやつ 岡山と出る予定なんで入賞したいです(>_<)

ではでは

中部

がんばってきます

DM再開どーしよかなぁ

DM再開かんがえてるんですけど
とりあえずカード買いに行く日がないし
いじれる日もねー

ネクラくもーとおもうけど
今の環境がわからないからねー
どー組めばいいかわからないし

個人的に5cって強い気がするけどきのねねせいかなあ
まぁテストおわったらネクラと5cくみまーす

久しぶりの更新

すいません

ブログ放置してました( ̄□||||!!

とりあえず
デュエマと遊戯王はちょっと最近忙しいんで

年明けからやりだすかなぁ

関西CSも恐らく行かないと思います( ̄□||||!!

もーエントリー始まりましたね
みなさん頑張ってください

僕的に今一番楽しみにしてるのは
イナゴの3DSですねー

僕は前作では
男ならガゼル
女の子なら秋かふゆかで
今回の一押しは
男は
海王学園の浪川蓮助
ですねー

化身がちょーかっこいい

女の子はまだないなぁ

まっイナゴが楽しみだね~

久しぶりなんでいろいろ書きました

ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ

団体戦大会レポinイエローサブマリン

今日はサブマリンの団体戦にでましたー

参加人数
24人(8チーム)
半分が一緒の学校(笑)

僕は
メロパン(暗黒界)
タニシ (新六)
ジャック (外道ビート)


僕はxセイバーとあたり1500
までおいつめられたが
そこから追い上げかち

だが
しかし

メロパンがワケわからんデッキでしきょ

たにしは
ジェネ帝でまけで

結果1ボツ(笑)


こんどはガチでいきまーす(笑)


ではo(*⌒O⌒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

